No, | 年式 | 車名 | 排気量 | ドライバー | ナビゲーター |
---|---|---|---|---|---|
01 | 1932 | ロールス・ロイス ファントムII | 7,660 | 和田 篤泰 | 石井 成子 |
02 | 1948 | RRリミテッド ファントムIII サルーン ウィズ ディビジョン(※変更) |
7,330 | 平井 行宏 | 伊勢 義信 |
03 | 1953 | ジャガー XK120 | 3,500 | 古原 武男 | 古原 憲子 |
04 | 1956 | マツダ ルーチェ(※変更) | 1,490 | 小倉 富男 | 小倉 タツ子 |
05 | 1958 | BMW 600 | 600 | 遠藤 俊行 | 佐藤 啓一 |
06 | 1960 | ダットサン フェアレディ SPL212 | 1,189 | 梁井 涼子 | 梁井 淳美 |
07 | 1960 | ポルシェ 356B クーペ | 1,600 | 志賀 昌樹 | 志賀 真澄 |
08 | 1961 | モーリス・ミニ・マイナー 850 | 850 | 是枝 正美 | 是枝 早苗 |
09 | 1961 | MG A 1600 FHC | 1,600 | 木口 暢夫 | 木口 みや子 |
10 | 1961 | メルセデス・ベンツ 190SL | 1,890 | 木内 智之 | 酒井 尚雄 |
11 | 1963 | ダットサン フェアレディ SP310 | 1,488 | 中島 龍成 | 植中 慎次 |
12 | 1963 | トライアンフ TR4 | 1,990 | 菊池 洋 | 菊池 京子 |
13 | 1963 | メルセデス・ベンツ 190SL | 1,890 | 高橋 直正 | 八木 たまえ |
14 | 1964 | ホンダ S500 | 530 | 大内 美喜子 | 宮下 柚月 |
15 | 1964 | ポルシェ 356SC カブリオレ | 1,580 | 大友 進 | 大友 夕子 |
16 | 1965 | フォルクスワーゲン Type-1 | 1,580 | 佐藤 琢美 | 佐藤 富美恵 |
17 | 1965 | アストンマーティン DB5 | 3,990 | 泉山 信兒 | 泉山 美由樹 |
18 | 1966 | ダイハツ コンパーノ スパイダー | 958 | 中村 繁 | 中村 信子 |
19 | 1966 | ダットサン ブルーバード | 1,290 | 佐々木 進 | 佐々木 光子 |
20 | 1967 | ホンダ S800クーペ | 791 | 渡邊 勝 | 小澤 富成 |
21 | 1967 | マツダ コスモスポーツ | 982 | 山本 光幸 | 山本 美知子 |
22 | 1967 | ジャガー 420G | 4,230 | 萱場 久美 | 萱場 匡子 |
23 | 1967 | ジャガー Eタイプ S-1 ロードスター | 4,235 | 古市 孝 | 足利 良寛 |
24 | 1968 | ルノー アルピーヌA110 | 1,500 | 伊藤 淳一 | 伊藤 裕子 |
25 | 1968 | フォルクスワーゲン カルマンギア | 1,580 | 小笠原 正晃 | 菊池 仁 |
26 | 1968 | オースチン・ヒーレー 3000 Mk-III | 2,910 | 伊東 祐彦 | 我妻 博行 |
27 | 1969 | フィアット500 イタロスポーツ | 490 | 矢羽々 博征 | 矢羽々 泰百 |
28 | 1969 | ホンダ S800Mタイプ | 790 | 大内 康雄 | 大内 康博 |
29 | 1969 | トヨタ スポーツ800 | 790 | 千葉 天 | 千葉 仁 |
30 | 1970 | フィアット アバルト595SS | 594 | 笹森 通彰 | 今村 太一 |
31 | 1970 | ダットサン サニー | 980 | 小野寺 浩 | 小野寺 憲子 |
32 | 1970 | メルセデス・ベンツ 280SEL | 2,770 | 澤崎 義春 | 澤崎 彰子 |
33 | 1971 | 日産 スカイライン 2000GT-R | 1,989 | 青木 美代子 | 青木 実 |
34 | 1971 | 日産 スカイライン 2000GT-R | 1,989 | 西田 忠夫 | 西田 祐子 |
35 | 1971 | BMW 2002 | 1,990 | 友松 秀夫 | 田口 佳男 |
36 | 1972 | ルノー アルピーヌA110 1600S | 1,600 | 大藤 悦二 | 大藤 宏子 |
37 | 1972 | メルセデス・ベンツ 300SEL3.5 | 3,490 | 永井 孝憲 | 永井 未緒 |
38 | 1973 | BLMC MG B ツアラー | 1,798 | 青木 宏行 | 青木 智恵子 |
39 | 1973 | BMW 3.0S | 2,980 | 林 好孝 | 安達 卓志 |
40 | 1975 | VWポルシェ 914-4 | 1,971 | 武藤 哲哉 | 浅野 香純 |
41 | 1975 | フェラーリ ディノ208GT4 | 1,998 | 贄田 勇人 | 贄田 冬華 |
42 | 1975 | メルセデス・ベンツ 280 | 2,740 | 大場 恒男 | 大場 隆子 |
43 | 1977 | フェラーリ 308GTB | 2,920 | 手塚 勝也 | 手塚 立一 |
44 | 1978 | メルセデス・ベンツ 450SLC | 4,520 | 小池 康浩 | 三浦 宏喜 |
45 | 1979 | メルセデス・ベンツ 280CE | 2,800 | 秋葉 流生 | 秋葉 功 |
46 | 1979 | メルセデス・ベンツ 450SLC5.0 | 5,025 | 誉田 雄司 | 誉田 朋子 |
47 | 1980 | フィアット X1/9 | 1,498 | 鈴木 操 | 鈴木 桃子 |
48 | 1982 | BMW E21 ハルトゲ | 2,310 | 菅井 豊丸 | 小笠原 幸輝 |
49 | 1985 | ホンダ シティ カブリオレ | 1,230 | 昆 和孝 | 山本 広光 |
50 | 1986 | フェラーリ 328GTS | 3,185 | 熱海 順 | 熱海 千恵 |
51 | 1987 | アルファロメオ スパイダー クアドリフォリオ | 1,962 | 前田 美恵子 | 前田 晃 |
52 | 1987 | プジョー 3008(※変更) | 1,590 | 坂 浩幸 | 坂 由美子 |
53 | 1988 | フェラーリ GTBターボ | 1,990 | 山﨑 寅也 | 山﨑 ひとみ |
54 | 1988 | いすゞ ピアッツァ XE ハンドリング・バイ・ロータス | 1,994 | 金井 利之 | 小久保 隆 |
55 | 1988 | ダイムラー ダブルシックス | 5,340 | 澤崎 勇太 | 平澤 美咲 |
56 | 1989 | ポルシェ 911スピードスター | 3,160 | 菅野 健一 | 菅野 聖子 |
57 | 1989 | BMW 635CSi | 3,500 | 三浦 一 | 三浦 美佐子 |
58 | 1989 | メルセデス・ベンツ 500SL | 5,000 | 阿部 節義 | 石崎 守 |
59 | 1989 | ランドローバー レンジローバー(※変更) | 3,940 | 斎藤 正人 | 斎藤 修子 |
60 | 1990 | トヨタ MR2 | 1,580 | 草野 和彦 | 前田 哲也 |
61 | 1990 | フェラーリ F40 | 2,930 | 宍戸 孝光 | 宍戸 直子 |
62 | 1991 | ランチア デルタ HF インテグラーレ 16V | 1,995 | 工藤 俊男 | 工藤 二三代 |
63 | 1991 | 日産 スカイラインGT-R | 2,568 | 宗形 武志 | 岩倉 克幸 |
64 | 1991 | ホンダ NSX NA1 クーペ | 2,970 | 三平 透 | 赤澤 利一 |
65 | 1991 | ポルシェ 911 | 3,600 | 大垣 隆志 | 大垣 基子 |
66 | 1992 | ケーターハム スーパーセブン | 1,598 | 鈴木 徳一 | 和田 和彦 |
67 | 1992 | ポルシェ シュトロゼック 911メガスピードスター | 3,600 | 麻宮 騎亜 | 太田 賢哉 |
68 | 1993 | マセラティ 222・4V | 2,800 | 井上 秀博 | 古川 静江 |
69 | 1993 | マセラティ シャマル | 3,217 | 佐藤 仁 | 犬飼 秀一 |
70 | 1995 | ジネッタ G12 | 1,994 | 富永 健治 | 富永 伸子 |