千葉 天・千葉 奈津子ペア
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/2201-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/2202-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/2203-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/2204-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/2205-682x1024.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/2206-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/2207-1024x683.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/2208-1024x682.jpg)
車両解説
今回、ヨタハチが2台出場してますから、前期型・後期型の見分け方のお話からいたしましょう。
1965年から69年までの4年間生産されたヨタハチですが、大幅なマイナーチェンジは無く外観上での見分けるポイントは少ないです。
例えば、フロントグリルのデザインの違い、バンパーのオーバーライダーのゴム部分の形、リヤのナンバー灯とバックランプが一体化されたのが後期型……と今話してる私もどっちがどっちかよく判ってません。それほど完成されたデザインだったという事でしょう。