鈴木 孝司・鈴木 規子ペア
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/4101-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/4102-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/4103-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/4104-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/4105-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/4106-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/4107-1024x682.jpg)
![](https://tourdemichinoku.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/4108-1024x682.jpg)
車両解説
ツーリングカー選手権においてポルシェと激闘を繰り広げていたベー・エム・ヴェーは、航空機エンジンで培ってきたターボチャージャーを投入し宿敵ポルシェを打ち破りました。
そして1973年、量産車では世界初のターボエンジン搭載車2002ターボをラインナップに加えました。
従来のマルニがスッキリしたスタイリングであったのに対しフロントバンパーの替わりにエアスポイラーを装備、前後のフェンダーにはリベット止めのオーバーフェンダーとヤル気マンマンのスタイルに変貌しました。
スタンドで子供達を乗せていただいてありがとうございます😆乗り心地良かったと大興奮でした🎶2日目も追いかけ、逢うと覚えてくださっててすごく嬉しかったです😂
こちらこそ、メッセージありがとうございます!
これからも子供達には乗せたいと思っています。
遠慮なくまた声をかけてください‼
こちらこそ、メッセージありがとうございます!
これからも子供達には乗せたいと思っています。
遠慮なくまた声をかけてください‼